暑すぎる…保育園の送り迎えは自転車で5分ほどの距離なのに汗びっしょり昇天


耐えられなさすぎて、今年の夏初めて!

ハンディファンを購入しました風鈴

初めは、暑い中で風を受けてもどうせ熱風でしょ…と思ってたけど!


ぜんっぜん違う!!

汗をかきにくいし、冷房のところに入って風受ければ一瞬で汗引くし!ニコニコ

革命的ー!!


私だけで使ってたけど、娘たちに貸して貸してと奪われるので…


娘たち2人それぞれ用に購入しました!笑

3人で首からさげて登園!

娘たちは代謝もいいから汗はかいてるけど、お出かけ時も使えるし、少しでも効果あればいいよね!と思って泣き笑い




これはもうほんと、これからの夏の必需品!

買ってよかった〜ニコニコ