【25w6d】産まれるまで99日 | 日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活、妊娠の記録〜

日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活、妊娠の記録〜

日々思うことを書いていこうと思います。
愚痴あり。記録用として書いていきたいです。

こんばんは口笛

入院して今日で16日目となりました。

ようやく穏やかな日々です。
散々愚痴ってたので、アメ限にしてあります真顔

息子も実母と仲良くやってくれてるし。
とりあえず20日までは安泰でしょう。

20日には旦那が出張から帰ってくるから、また一波乱ありそうで…


そろそろ病院食にも飽きてきて。
あたし普段全然噛んで食べてなかったみたいで、ご飯食べてると顎が疲れてきます。

んでなんか病院の白米美味しくないガーン
息子出産するまではコメの味って正直そんなにわかってなくて。
実家でコメを作ってるから、気にならず。

息子産んでからの新米の時期に、あれ?こんなに新米ってツヤツヤ?うまいなーと気が付きましたw

それから急にコメの味が気になるようになり…
つわりで食べられなかったときは辛くて
今は病院のご飯(実家のコメじゃない)だから、ニオイが気になる。。。

だからかなのか…ひとりで食べてるからもあると思うけど、ご飯の時間がそんなに楽しみじゃなくなってきた凝視


どうするよ?
今日も看護師さんと話してて、点滴はもしかしたら出産するまで続くかもよ?
ってさー。つまり、入院もってことよね?

あちゃー滝汗

息子に会いたいんだけど。無理だよなー。

相部屋の人、そろそろ点滴の量が減ってきたから退院か出産に向かっていってるみたい。
そしたらあたし窓側に行けるかな?
外見たい。

そしたら息子の顔見れそうだよなー。

夜になると腰が痛くて中々寝付けず。
昼間は気がつくと寝てる。

コンコンってノックの音で起きる大あくび

だからさ。
巨大抱き枕注文しました。
明日実家に届くから、明後日には部屋に届くと思う!

ハグモッチっていうやつラブ
8888円だけど、腰が痛いのよ。背中も痛いのよ。

早く届かないかなー?

でね。
明日から26wだから、胎動カウンターしましょうねと言われたんだが。

ココ最近ちょいちょいアプリ起動して胎動を待つこと……
動かない!!

諦めてアプリ閉じると暴れ放題びっくり

なんでよ!
NSTつけると隠れるし、胎動カウンター起動するとおとなしくなるし。
おい!!

あたしの血管も逃げるから、看護師さん途中交代されちゃうし。

おい!!

どうなってんだよ。


産まれたら、おとなしい子になるかしら?(笑)



帝王切開かもしれないし。
中々楽しいマタニティライフとはいきませんなキョロキョロ


何して入院生活を過ごせばいいのかイマイチわかってないので、オススメの過ごし方あれば教えてください。

あ…手先は超がつくほど不器用です。



寝転びながらできることがあれば(笑)


ではまた口笛