【4歳1ヶ月】初めての呼び出し | 日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活、妊娠の記録〜

日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活、妊娠の記録〜

日々思うことを書いていこうと思います。
愚痴あり。記録用として書いていきたいです。

こんにちは口笛

今日は朝からソワソワ。
ほんとは昨日からソワソワ。
だって今日は初ロピア!!

家から車で1時間ちょい。

日曜日のBBQのために買い出しへ。


相変わらず朝から息子のごはん食べないこの感じ。
旦那も文句ばっかり言わないで食べさせる努力を見せてくれよ。

旦那からの言葉にイラついて
『もう朝ごはんおにぎりにしたら?』
おめーが作れよ。って思ったので息子に
「今度からトトがおにぎり作ってくれるって」と伝えてみると…
『なんで?かーちゃん入院するの?』って。
入院は出産の時までしない予定!!

「トトが作ってくれるって言ってるからね」って会話してたら旦那から
『そしたら俺出社しない』だとさ。

1番あんたがお昼に家にいるのがストレスなんですけど。
冷房ガンガンつけて、トイレのたびに部屋のドア開けっ放しにするし。
お昼に降りてくるのとか、飲み物取りに来るたびに監視されてるみたいでストレスしかないんですが!

と朝からイライラムキー

さっさと出張いけ!


朝から洗濯機回してる間に、朝ごはんと旦那の弁当(息子のは週1)作って食べさせて洗濯畳んで干してってやってるけど、なんでか旦那がいない方のがスムーズなのはなぜだろう…

もう月曜からは息子の用意を中心に。
旦那の弁当は更に手抜きにしてやる。

特大おにぎり1つ持たせようか?(笑)


こっちがお弁当用意してる間に息子のと自分のおにぎりでも作ってみたら?
ってなりました。



で………

初めてのロピアで興奮しながら爆買いし。
母に買い過ぎと忠告され。

帰宅中に幼稚園からの電話驚き

恐る恐るとってみると…

お熱が37.8ありましてお迎えに来てもらいたいと…


入園して初めての早退。

お迎え行ったら寝ちゃってしまったと。。。
でも保健師さんかな?あたしのお腹を見て『起こすね』と。
歩いて駐車場まで来てくれました。

その後ばあばんちへ行き買ってきたBBQ用の肉を冷蔵庫へしまい、家に帰ってきてYouTubeを今日は特別みせてあげたら、すぐに元気になったとさ。
ほんまかいな?


早く元気になってもらいたいショボーン
日曜天気悪いみたいだけど、息子の晴れパワーでなんとかなってほしいです。。