【17w6d】退院だーい! | 日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活の記録〜

日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活の記録〜

日々思うことを書いていこうと思います。
愚痴あり。記録用として書いていきたいです。

こんにちはラブ


やっっっっっと!!
退院できましたチュー飛び出すハート


お会計13万円超えガーンガーンガーンガーンガーンガーン

13日間入院してたから1日1万といったところかしら。
もう少しお財布に優しいと思ってましたが。
まぁこんなもんなんでしょうね。
っても入院した初日は20時過ぎてたしさ。
退院の今日も11時までには準備完了だったけどもさ。

次は出産のときに入院するぞ!

運転はしてもいいと言われたけども。
心配性の母親には禁止と言われ。
え?毎日息子の送り迎えするの?って疑問に持ち。
買い出しは行くよって言ってもらえたけど、、これじゃないってやつ買ってきそうだしなー。

先生には違和感あったらすぐに横になること!!
って言われたから旦那が帰ってきたら土日は口を動かすことに専念して旦那に動いてもらおう!!

2児の父親になるんだから!
今から頑張ってもらわないと👍

内心、、
旦那は11日に帰国できるかもと言ってきてるけどできれば予定通りの17日でお願いしたいところよ。

これは旦那には内緒指差し


説明しなくてもテキパキ動いてくれる人なら早く帰ってきてほしいけどね。



今お迎え待ちでまだ病院にいるんだけど、
授乳外来にきてる赤ちゃん天使だわニコニコ飛び出すハート
スヤスヤ寝てるんだけど、パパに抱っこされてて♡
パパも大事大事な宝物抱っこしてるハート



家に帰ってゆっくりしますラブ