いらいらいらいらいらいら | 日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活の記録〜

日々のこと。〜妊活→妊娠→出産→育児と2人目妊活の記録〜

日々思うことを書いていこうと思います。
愚痴あり。記録用として書いていきたいです。

いらいらいらいら…
なんでこんなに



いらいらいらいらいら…

妊活に関しては旦那くんは力になるグラサン









しかし!
日常に関しては






おこちゃまムキームキームキー


ここで吐かせてもらいますゲローゲローゲローゲロー


たまにとんちんかなことをする。。
これは思い込みが激しいから、、
あたしは成長しました!

1回失敗して勉強すればニヒヒ
って思うことにする!


それはまだマシ。

こないだあたしの職場のパートさんが辞めるっていうのでお菓子を頂きましたてへぺろ
焼き菓子キラキラ
買えないことは無いけど、ふだんのおやつとはちょっと違う焼き菓子だったから、旦那くんと分けっこして食べよー!って旦那に言ってたの。

なのに
こないだ振休とってた旦那よ。
お昼は適当に食べるから何もしなくていいよニコニコ
って…

だからってそのお菓子食べる必要ある?
しかも全部ムキームキームキームキー

ふざけんなチーン


それを知ったのがさ。
夜ご飯食べてる時に旦那がねー

今日はお腹が空いてるんだよなー
お昼ここに置いてあったやつしか食べてないから。


え?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

全部食べたってバカタレ!!


今日は10時くらいに家を出よう!って予定を立てて…
普段は出かける15分前に起きればイイ旦那。
だからあたしは起きる前にやることやろう!
洗濯とか掃除とか!って思って起きるんだけど、時間切れで掃除機かける時間がない!
だから平日にかける。

今日はどうしても掃除機かけたかったからいつもの家事の順番と変えて、掃除機優先に企んでたら。。。

まさかの旦那早起きポーン


早く起きたならさ
ちょっとくらいどっか掃除しようか?とか聞けないのか!
せめて邪魔はしないでおくれ!

なのに通行の妨げになるところに座るのよムキー
そこ邪魔!!
って朝イチから言うのは悪いと思ったので、
嫌味全開えー

珍しく早く起きてきたんだねー!
って言ってみたけど、効果なしえーえー

掃除機のコンセット刺す時に偶然にもテレビ切っちゃったら旦那布団へ戻りました。


あ???

まぁいいや。通りやすくなったしニヤリ


でもそろそろ朝ごはんの用意しようと思ったから、何食べる?って聞いたけど、無視。

旦那ゲーム中とyoutube見てる時とかって
周りの音を完全にぶった切るのよ。
そのスキル尊敬したいわ。


いらいら。
何回か聞いたけど、無視だわね。


そしたらあたしが着替えてる間に
自分の分だけ用意してシリアル食べてたチーン

はいはい。
もう知らない。


あたし今情緒不安定なのかしら
すげームカつく。

もうひとつ。
体外受精することを旦那が旦那の親へ話に行くって言ってくれて。
辛いやろうから、俺1人で説明してくるよ照れ

そう。
妊活に関しては優しい。。

その帰りに晩御飯一式頂いてきたからね口笛
っていう連絡きてさ。

やったね!ありがたいニコニコ
タッパーに色々と頂いてきててねキラキラ

タッパーに名前書いてあったのがちょっとだけ気になったけど、旦那の親はなにかと名前書いたりしてるから、気にしてなかったんだけどー。


そのタッパーに名前書いたの旦那。
わからんくなるからって言ってたけど。

あたしも同じ苗字になりましたけど?
苗字だけしか書いてないから、ある意味ウチのでもあるんじゃないかと。


あたし心がせまいのか…
最近の旦那の行動からイライラしてるだけなのか…



実際そんな感じのタッパーはウチにはないけど。
わからんくなるとか無いわムキー


なんか…旦那の親には家族って思ってもらえてる感あるけどさ。
旦那はどう思ってるのかって思っちゃうわ。

なんで苗字書いてきたんや!って思うわチーン



イライラするわー