雪だるま | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。


寒い日が続いていますね。

冬休み、お正月が終わり、体調くずされたりしていませんか?

皆様風邪には十分気をつけてくださいね。

先日家族と出石にお蕎麦お蕎麦。を食べに行ってきました。

兵庫県の北部の方なので雪がたくさん残っていて子供は大喜びキラキラ

生まれて初めての雪だるま雪だるまを作りました。とても楽しそうでした。

こういう「原体験」をさせてあげたいと思いながらも、自然と触れ合う時間が減ってしまい、ちょっと反省しています。

今年は子供たちとたくさんの素敵な思い出を作る、そんな一年にしたいな~と思いました。

あかお歯科医院スタッフ


あかお歯科医院

http://www.akao-dc.com/index.html


西宮市高木西町4-16パールコート1F

0798-42-8241