こんにちは♪ | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。




こんにちはビックリマーク

スタッフの武田ですニコニコ



ここ数日朝晩と冷え込む事が多くなって来ましたが、

皆さん風邪などひかれてないですかはてなマーク



季節の変わり目ですので、

体調管理に気をつけて頑張って行きましょう(=⌒▽⌒=)音譜



早いもので今年も残すところ後三ヶ月となりましたね!!

厳しい残暑も要約終わり、秋はもうすぐそこまで来ていますニコニコ



秋といえばスポーツ、読書、紅葉などのレジャーと楽しみなイベントが盛り沢山ですね音譜



そしてなんと言っても食欲の秋です(=⌒▽⌒=)!!


さんまや梨などに加え、栗やお芋を使ったスイーツも増えて

ついつい食べ過ぎてしまう事が多くなるので気をつけましょう(>_<)





いつまでも健康な歯で食事を楽しむ為にも

食後の歯磨きを忘れずに、虫歯予防に努めて行きましょうニコニコDASH! 武田