夏の思い出 | あかお歯科医院スタッフ

あかお歯科医院スタッフ

兵庫県西宮市の西宮北口駅近くにある「あかお歯科医院」のスタッフブログです。

こんにちはスイカスタッフのさわです。

皆さん、もう夏休みは取られましたか?
私は家族でディズニーリゾートミッキーへ行ってきました。

子供たちはもちろん、親もとっても楽しみました。

大人気の「トイストーリーマニア」は大変な人気でしたが本当に楽しかったですミッキー

ディズニーを満喫した帰りに東京スカイツリーSKY TREEに立ち寄りました。

入場券の予約はしていなかったので眺めるだけでも行きたいきらきら!!

近くで見たスカイツリーは本当に圧巻でした。


あかお歯科医院スタッフ











写真でも撮ろうと入口付近に行くと「当日券あります」の声が聞こえました!

思わず列に並んでみると、30分ほどで入場できました。

しかもその日は6つの花火大会を眺めることができる、とのこと上げ上げ

まずは四季をテーマにしたエレベーターに乗りました。

案内されるので選べないのですが、一番乗りたかった「夏」のエレベーターに乗れましたキラキラ

切子グラスで花火をイメージしていて、とってもきれいでした。


あかお歯科医院スタッフ

エレベーターに乗ってあっという間に到着!

目の前に広がった夜景は本当にきれいで、あちこちに花火が上がって、ため息が出てしまいました。いろんなことを忘れられる瞬間でした。

入れるとは思っていなかったので、とてもラッキーでした。

この夏の最高の思い出になったと思います。

ぜひ皆さんも行ってみてくださいねキラキラ