ていーす!またまた久しぶりの更新!

最近はまじで濃すぎ!!なんといっても地震!!地震の被災によって亡くられたかたにお悔やみ申し上げます。

当日自分はテニスをしに静岡に、帰ってくる途中に地震が発生しました!

その時まだ被害の甚大さに気付いてませんでしたが、電話やネットで尋常じゃないと知りました。

12時間かけてしなこの家にひらめき電球夜中の三時近かったのにもかかわらず快く泊めてくれた暖かい家庭でしたニコニコ

しなこのママは可愛いです。私が婿入りしようと思っています笑



朝ご飯のとき父、正夫さん(仮名)と若干気まずす笑



その後帰宅困難者の私は栗山の家にお泊り。
栗山家のDNAとは思えない可愛い犬♂(ラム)と両思いです。


そして姉の家へ1週間!毎日仕事しながら家事やってくれてありがとう!

彼氏いい人!笑


地震の影響で研修もなくなり、配属だけが発表!


蒲田!




地方じゃなく良かった笑

引っ越しの手続きして、電化製品買って、やーーーーーーーっと水戸!



この1週間で物凄く仲間に恵まれているなと感じました。

みんなありがとう!




水戸きてからは、ばあちゃんの家の復旧手伝い!塀めっちゃ重かったわず。



色々あった1週間でしたが、いよいよ社会人。


頑張っていきまっしょい!