昨日、関ジャニのライブに京セラへと足を運びました🎪🎤
最近、全然オタクしてなかったんだけどねー。やっぱ、彼が大阪にいるなら行くしかない!って思ってしまう。なんだろこの感情。運命なのかな?笑
と、思ってる人は大勢でしょう。笑
ただ、高校生の時ほど必死じゃないよ。
こんな感じで、ゆる~く参戦💓
絶対大阪公演全ステとか地方飛ぶ!とか考えてた自分どこに行ったのかしら?
そして気づいたら関ジャニさんは10周年目に突入していまして、、、
そら私も落ち着くわけだわ😱
アルバムとかも買わなくなったからわかんない歌とかもあったけど、やっぱり楽しかった💓💕💓彼の方たちは人を笑顔にする天才だと思う!!!!
また、元気が出ないときとか音楽聞こう😣😖🎧🎵💗
そんな今のBGMはMWAMです。笑
誘ってくれた、みずはありがとー❀.(*´▽`*)❀.
iPhoneからの投稿









