こんにちは、Nanamiです!

 

今回は、垢抜けるダイエットについてお話していきます!

 

今やダイエット、ダイエットみんなしてるイメージありますよね?

やはり、そのくらい垢抜けた女性になるためには必須事項なんです!

 

でも、

「ダイエットなんて続いたこと無い」

「三日坊主で終わってしまう。。」

「ご飯は食べたいし、運動はあまりしたくない。。」

 

って思ってませんか?

 

 

私自身もなかなか理想的な体型を手に入れるには

難しいと重々感じています。。

 

しかし!!

 

今回は「垢抜け」にフォーカスを当てます!

モデルやK-POPアイドル並みに痩せる必要はないのです。

それだけでハードルはぐっと下がりませんか?

体脂肪や筋肉量に注目して標準的で健康的な体を

手に入れましょう!

 

太っている人には

「自己管理がなっていない」

「清潔感がない」

 

などのマイナスな印象を与えてしまいます。

それだけでなく、

太っていると非常に不健康です。

肌つやがなかったり、臓器にも負担が大きいです。

 

また、男性は「ぽっちゃりが良い」なんて言いますが、

はっきり言って、女性の言う”やせ型”の身体を指しています!!!

 

顔にも脂肪がつき、

目元も鼻もべちゃっとした印象になって垢抜けに逆行していますね

もし標準体型、もしくは痩せ型体型を手に入れたなら

 

きっと

「スタイルがいい!」

「顔色も良くなって、きれいになったね」

 

なんて、好きな人に褒められるかもしれません!

 

ダイエットを成功させることで

ファッションも自分の好きな服、好きな人の好みの服を

なーんにも気にせず着ることが出来ます!

 

夏にビキニを着たら

きっと好きな人も惚れちゃうかも!?
 

 

また、顔の肉がすっきりすれば、

目も大きく見え、鼻が通って

非常に洗練されて、垢抜けた印象を持たれるでしょう!

 

では、垢抜けるためのダイエットマインドについて説明します!

 

まず大前提、なぜ太ってしまうのか。

その答えは非常に簡単です!

 

摂取カロリーが消費カロリーより上回っているからです!!

 

消費カロリーのほうが多ければ、太ることもありませんし

痩せることが出来ます!

たくさんおいしいご飯が食べたいのならば

たくさん運動をする!!

運動がしたくないのならば

食事を管理して調整する!

 

 

非常にシンプルです!

極端に行う必要はありません。

1日さぼったとしても、そこでやめないことが重要です!!

 

~ダイエットで痩せました!なんて紹介されていますが、

全ての方法をきちんと実践することが出来たら

みんな痩せることが出来ます!

 

ただ続かなかったりして結局失敗してしまっているのです。

(※本当に体質に合わない場合を除く)

 

まずは、自分の生活をよく振り返って

どのように改善していくのが良いか

自分に合っている方法で、続けることが出来るかを

 

じっくりと考えてみてください!!

手当たり次第にダイエット法を試して失敗して

落ち込むなんて負のループです!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。