こんにちは!おとです♡

🌟わたし・おと 

容姿の魅力向上コンサルタント
について


♡現役女子アナ3年目

♡憧れのアナウンサーに向けて、容姿を磨こうと観光大使、モデル事務所、コンパニオンを経験🌟

♡美男美女に囲まれて過ごした経験をいかして見つけた『垢抜けの共通点』から
垢抜けのコツを発信中🌟


♡容姿を磨いて、
いつまでも褒められたい!
女性の力になりたい!




 


わたしはその方の容姿の写真・
雰囲気から
垢抜けるコツをお伝えする
アドバイス🌟を行っています^^

いままでのご相談者は23人💕

今週も1人、鑑定させていただきました🎶


今回は5人目、
◎長く続く職場で垢抜けたい!
◎久しぶりに仕事で
写真を撮る機会があって、
ショック!垢抜けたい!
という30代の女性です✨



お顔もととのっていて、
素材が綺麗な女性でした。

辛口メニューご希望ということで、
辛口で診断させていただきました♡

★辛口メニューって?
わたしのメニューには、
通常の鑑定メニューと
辛口の鑑定メニューがあります。

辛口メニューで、
さらに厳しく、容姿を分析して、
垢抜けるコツをお伝えしています✨

通常メニューでも、もちろんしっかり鑑定させていただくのですが、
この辛口メニューは、
わたしのセンスでストレートに
ご相談者さまの容姿のフィードバックを
正直にお伝えできるので、
好評のメニューです!

わたしとしても楽しい!

わたしは、
その方を女子アナ風に
上品に仕上げることが
大好きです😉💕

これが発揮されるメニュー✨

この方は辛口メニューをご希望して
いただきました♡



ただいま、無料モニターを募集してます!


30分で魅力向上!
理想の上品美人に
近づくワーク!🌟



✨幼稚園の送り迎えする時に
 ママが垢抜けてるけど、
 自分は劣ってるんじゃないかと比較してる

✨子供が大きくなった時に
 綺麗なママでいたい!

✨夫にとっていつまでも愛される
 綺麗な妻でいたい!

✨周りの友人から
 「綺麗になったね!」と言われたい!



公式LINEでお気軽にご相談ください!

💗効果のあった化粧品などの美容品!
美人に魅せるテクニックお伝えしてます💗


いま、モニターさんを募集しています。

内容が気になった方!お気軽にラインからお問合せください♥️