おはようっニコニコてぃーです🌈🌈




最近の平日朝のルーティンを決めてから、日常が心穏やかにラブ





私のモットー🧡👼愛を本質に生きる👼🧡





を取り入れながら生活できている気がして、
そんな日々が愛おしく感じたりしてラブ



というわけでシェア!いってみよーお願い







平日朝6:30起床

→お白湯を飲んで

→20分くらい瞑想🧘‍♀️

→藤井風くんの「何なんw」をYouTubeでノリノリで聴く、歌う🥰

→その後30分ほど走る🏃‍♀️

→シャワー浴びて気持ち良くなって、風くんの他の曲を流しながら準備


みたいなのが毎朝✊💛✨







風くんの曲調、リズム、グルーヴ感が大好きで


思わず1人でも乗っちゃってるんだけど♪




それ以上に歌詞に死生観がちりばめられていて



この何なんwはハイヤーセルフを探していくスピリチュアル感たっぷりの曲なのだけど👼



聴いているうちに、私にもこういう全力で愛してくれているハイヤーセルフがいるんだなと身近に感じたり✨その気付きから不思議なことに、自分が自分であればあるほどいいって思うようになって、自分の好きを追求するキッカケになったり♪



聴いているといつもの繰り返しのような毎日だけど



もう2度と来ない今をどういきよう?🥰



と毎日生まれ変わるような気持ちにリセットできるんだ✨


そして風くん大好きな人たちのコメント欄を読んでるとまたかなりパワーチャージできる👼💕



マジで風引いた、もう一生治らんと思う、とかw





😂😂😂






私もやでー❤️❤️❤️❤️❤️




とか、ね😘




毎日自分なりの愛をどう発信していこうかななんて考えている時間が楽しい年末です照れ