てぃーですニコニコ




今週は気付きが多かったのでシェアなブログでいこうと思います👼💕











⭐️自分の当たり前ではなく、お互いの笑顔を探っていく。伝えることを諦めない



仕事で相手に内容説明をすることが多いのですが、自分から仕事を早く手放したくて。。内容を言語化するのが面倒くさく、抽象的に話していたことが多かった。。

相手が理解してくれることを1番に伝えることを諦めない、相手と向き合うことが自分なりの仕事への愛なんだと💓







⭐️覚悟を決める

早く仕事や、その場を手放したい、離れたい気持ちはすぐ伝わっちゃうね😅

この仕事をまるっと受け止める、その上で最善を探っていく、主体的に仕事や人間関係に向き合う覚悟があれば乗り越えていけるんだなぁと。

覚悟があれば、乗り越える道が勝手に見えてくる






⭐️良くなろうとしない、むやみに探そうとしない。イイ気分でいるときはただ味わうだけ。心地いい気分でいれば、必要なものは必ずむこうからやってくる。


悩むのが趣味なところがあったので笑、幸せに浸ることに慣れてなかったな(´-`.oO 

たっぷり今は幸せに浸って生活していこう。






⭐️楽しくワクワクいるとき、世界はあなたを放っておかない🌏💞


これすごいよね?!😳💓💓



昨日楽しいパーティーの帰り楽しい気分でいてリラックスでいたとき、このメッセージがふっと思い浮かんで手帳にすぐメモ_φ( ̄ー ̄ )💕



最高じゃない?😆✨大きなものに守られているような、安心感が湧き出てくるよう。。💞






今日も読んでくださりありがとう🧡💛❤️