てぃーです。こんにちはニコニコ




(公園の紅葉が綺麗だった😻)





この間もやもやした出来事があってえー





この出来事って自分にとってどんな意味があるんだろうと考えていたんだけど、これまた





他人の目を気にしていた結果だった。




思考しすぎ!笑






と、気づいた時に心のもやは落ち着いてくる。。😌






と、同時に人からの目を気にしない私になる👼






私はどうしたいの?何がしたいの?






私がありのまま生きていけば、それに共感する人たちが周りに集まるわけで。。







と、ここで大きな気づきが😳😳😳






今まで、自分の求めていたものを探そうとしていましたが、その逆だったんだ❣️








自分がもうそうなれば、そういう求めている世界が繰り広げられるんだなと🌏💞✨







探さない、なるだけ😎✨✨






この言葉が今の自分にしっくり。







今日も在りたい自分で生きていこうと思います🧡