ティーですニコニコ






タイトルは昨日明石家さんまさんの📺をみていて心に響いた言葉ラブ







さんまさんは2週間に2回ハニートラップにかかったことの例えでこれを言っていたけど笑











落ち込みつづきそうなことも、心次第で暗い出来事も明るく捉えようとするのはいくらでもできるなと🌟







意味づけを明るくクリエイトしていくのが私は好きなのでメモメモ🧐💕






ハニートラップも自分でネタにしていてさ照れ





まさに後悔を楽しんでいるニヤリ






心がポッと暖かくなったよラブ








後悔があるから人生が楽しくなるのかも。









不完全だけど完全な人生、みたいなね。









さんま師匠、いつまでも元気でいてほしいな🙏✨