グッドイヴニングウインクてぃーです。






自分のことを愛おしいと思う瞬間が最近あったんだ恋の矢





外の出来事、結果で自分を良い悪いとみるところがあったから、、





何もなくとも内側からでてくる何かに感動ラブ









ここ1週間、自分ホメホメ日記というものを書いているんだ😊






今日ここ私頑張った❣️を3つかくの。





私はこれを教えてくれた友人に送っているよ照れ






それでさ、昨日も書いていたら







ふと急に自分きゃわいいなぁーこんな頑張ってるじゃん毎日( T_T)\(^-^ )💓







てなった、、いきなりきたキョロキョロキラキラ






これは効果あるかも、と続けるモチベーションになった出来事だったよお願い嬉しかったなぁ。。







また変化があったらシェアするねラブ