今日もお疲れさまてぃーですにやり










この間、思考量が多すぎてムダに疲れるチーン

という記事を書いて、、







タスクをこなすことと感情を結びつけすぎてるなとも感じたのよ。。








タスクが多くこなさなきゃいけない時






(面倒なタスクが多いほど腰重になる)







あー時間通りに出来なかった😩







出来なかった自分を責めて、気づいたら







今日出来なかった😩がびーん。









ってよくある日常。笑








確かにやることがちゃんとこなせたときは気持ちいい。






けどここで思ったのは






こなせる自分=いい


こなせない自分=ダメ







という思い込み。

タスクも面倒だとジャッジしとるw




 


ただ淡々とこなせばいいのに、一喜一憂している場合ではにゃい🤫






私は特に出来なかったときの自己否定に時間を費やしていた模様🤔








タスクをこなせたときも淡々なテンションでいたい💗








段取り、自分の思うようにことが進まないのってストレス😤恋愛もそうだけど😤







なのでそういう時は







出来なかった、ただそれだけ🙌







このくらい軽くでいいよね🕊







事実だけをみる。









まずはふりからでも。マインドは今すぐにも、後からでもついてくるラブ







どんなときも自分次第でいこっと❤️