はい、それは私です💁‍♀️






でした💁‍♀️といいたいところですが❣️






(ティーだよ💗)












今抱えてる悩み。





社会人になると体力的な疲れより精神的にくるものや







思考量が多すぎて疲れる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってよくあるよねゲッソリ








常に次のタスクを考えながら仕事したり。








次から次に頭の中に思考が溢れかえる!








本当に本当に今日もお疲れさまです💗








そんな時は頭を使って悶々悩むより





意識を頭から心へ💓






 


イメージするだけでも頭の中が落ち着いてくる





 





彼氏から連絡こないモヤモヤ




 


上司から怒られた、自分は嫌われてるのか?

モヤモヤ😤







同僚とのランチを断ったはいいものの

罪悪感モヤモヤ


 







感情は選択できる💋と小さい自分をなだめるように笑









まぁ、悩めるのも幸せなんですけど☺️








勝手に考え事を悩みにしないこと。


 






今の目の前にあることが全てだよね照れ








ゆっくり休もーお願い