こんにちはーニコニコ
ノンだよ✨




昨日から考えているのはね、

夢と現実のお話。




わたしには中学生の頃から夢のお仕事がひとつある。



それは、起業するっていうことニコニコ









でもそれを実現するのはすこし難しいし、家族の反対にもあっている。




もう30歳なんだから現実を見なよ
      



こんな言葉も投げかけられる…滝汗




   



だけど、いいのです

わたしは本業をやりながら、すこしづつすこしづつビジネスのアイデアを出してきていて、




年々、夢に近づいていることがわかっているウインク






だから、あとは、自分と周りの準備ができるタイミングを待つのみだと思うんだデレデレ













     


ただ、本業をやりながらだから、どうしても情熱が本業に割かれちゃうことはあって。





そこがわたしの課題かな。








ほんとにやりたいのなら、情熱を燃やし続けることが大事ラブ

















諦めずに
夢を追いかけていこうと思うよ❣️












それでは、まったねーデレデレ