はろー👼ティーです❤️





今日もノンと一日中打ち合わせしてたよん☺️✨











朝からラウンジでゆっくり過ごしたり✨✨







お昼からカンパイしたり🥂







また未来の作戦会議をたくさん立てたわけだけど🌟






ノンと話せば話すほど、本来の自分に戻っていく気がして気づいたら元気になってる💫





チャージできた感覚💡






本当に心地いい関係とか、スムーズに物事が進む時ってあまり思考ってないんだよね🌟








余計なチカラも入らないし、とにかくスムーズにすすむ👼そんな時はあーこれはいい流れだなと思う🥰






このリラックスできている感覚て日常、さらに人生でも大切な感覚だと思っていて❤️







これって進むべき道で合っているのかな?って人生多く悩むこともあると思うけどぶー







本来の進むべき道であれば、迷いも何もなくすぐ決めれるんじゃないかなチュー












頭でぐるぐる考え迷うものは私は、今はこのタイミングじゃないんだな(選ぶ時ではない)んだなという選択をしているよにやり







胸へ(ハートに❤️)意識をむけて、心の声を感じることを大切にしたいな照れ















何よりいつも思考しまくっているから思考を止めてみると、スッキリするラブラブ









考えるのを1分やめてみると、、ハート
予想以上に頭がクリアになると思うウインク







ぜひこの1週間お仕事で思考をたくさんした脳に休息を与えるイメージでやってみてねんお願い







引き続きよい週末を照れ