おはよう☀️ティーですニコニコ










使命とか、やりがいことに意識がいきがちだけれど、それ以上にご機嫌にのんきチューな気分で過ごしていきたいな。

(イメージまるちゃん♡)











というのも最近の私は焦りながら仕事をすることが多く、、そんな中でのピンチ発生えーん










高まる鼓動といつものようにやってくる自責が、罪悪感が。直感でやばいなと思った真顔









と同時に

どうなってもいいや💫

諦めと全てを受け入れるヒラメキが。







 






受け入れてくにつれ、収まっていくドキドキ。









自分が落ち着いてみると、ピンチはそこまでピンチではなく予想していた心配は起こらなかったのよね照れ現実は幻。。








押し付けようとするエネルギーがなくなると、その後は安心感が展開される不思議な体験をしたよ照れ











焦らないのー!✨といつも見守ってくれている誰か👼に教えてもらったような気がする。









見栄をはって隠そうとしてもすぐ崩れちゃうし笑、普通に振る舞っているつもりでも意固地さは隠せないにやり








等身大のポンコツで真心こめて向き合うよラブラブ

という心持ちが落ち着く








心に折り合いがつくと心地よくなる出来事でした😌








こんな感じで自分にとって何が本当に大切にしたいことなのか、もがいてる日々。










けれど折り合いがつくほど、ピュアに近づいていってる気がして👼自分が近づきたい本来のナチュラルな自分に🌿








それが自分なりの愛ハート自分が自分であることハート












寒くなってきたけど、心はホット温かく❤️と白湯をのみながら朝の空気を感じてみた。寒いけどホッとする💓






今日も優しい1日がスタートしていると信じて🍀



どう生きていこう?🧚🏻‍♂️💫






みなさんにとっても素敵な1日になりますように🌟






心から願ってます🙏✨