ティーです。

 

 

 


 








では早速、自己紹介を🙋‍♀️💕


 

 

 





 

「2021年にサンローランのレセプションパーティーへ行く👠✨」

 





 

 

までの軌跡を交えながらねん(ドヤアアアアアァ😎)

 







 

 

 

 

 

 




 

産まれて社会人になるまでずーーーーっと顔面コンプレックスがひどかった。あー辛い。ぴえん。

 

 

 

 

 


 

 

セルフイメージがとことん低い。

常に自分のことを否定しまくる😈世知辛い。ぱおん。ぱおん越えて何とか。


 

 

 

 

 




 

けれど社会人になって、基本ダルいし、辛み😫な毎日だったけど、ある時にこんな言葉に出会ったの。






 


 

 



 

 

「セルフイメージはどうやら自分で変えられる」




 

 






 これさ、出来ないというか最初超絶拒否反応がすごかったんだよね🙅‍♀️









自分で出来るんなら最初からやってるし🤷‍♀️









けど、難しく考えてるのもまた自分。








できるよ、と決めるのも自分よね。







自分に愛してるよ、というだけでこんなにも鳥肌が立つなんて思わなかったし。







要は私は自分から愛してもらうことを必要としていたんだよねー。









今まで真逆のことをしていたから、小さいティーが怒りまくっていたわけ😤😤😤







まぁ、要はシンプルなことだったんですよ。気づけてよかったよう。ありがとうわたし。



 




 

 

 そうなるとだんだん、今の自分しゅき♡となるのと同時に自分のことを幸せにしたい願望が溢れてくるのです。









 

その結果「今、自分が心地よくなれる瞬間を増やしていこう🕊」から始まり






(JAZZボーカル♡)

 

 

 







 

自分が心地いいってリラックスできて自然体で楽しー♪と味をしめ👼










 




 



そうなるともっと極めたくなる。








ちょー楽しい!このために生まれてきたんだよう👍✨






と、納得できる人生の作戦会議をね😎💫

 






 

 

 

「自分が本当にワクワクすることってなんなんだろう?🌏」 




 

 



 

「どうなった最&高!😆✌️って思える?」と。

 

 






その結果が、どーせなら、せっかくなら❣️








最高の美をみたくない?最高のシチュエーションで💝






というところで






大好きなサンローランのパーティーへ行けるってなったら細胞レベルで最高にワクワクするし💫










そこにいるメンバーは自分の美を極めた秀才が集っているに違いない








という結論から外見💄心を垢抜けよう❤️その記録を残しておこう、とブログをローンチしたのです。









ノンとこれがわかった時の感動といったら🥺














それを大好きなノンと実現できるなんて考えただけで細胞レベルで最高❣️









みんなはさ、どうなったら




さいっっっこおおおとおおおおおととおとおととおおおおおあおぉ酔っ払いyeeeeeeeese!!!✨✨😆







ってなる?😊







そういうのをいつか直接話せる機会があればいいな💕








みんなの話聞きたい❣️








さぁ、というわけで熱くなったところでのんにバトンタッチするよー✨








読んでくれてありがとー💋