てぃーですニコニコ










昨日のノンのブログの内容、私にとっても気付きが多かったブログだったなぁラブ











つい忘れちゃう考えだからリブログしとこ♡笑







日常の営みは忙し。。真顔





仕事が忙しくなると余裕がなくなるし、ギスギスした雰囲気の中で嫌なこととか傷つくことも多いえーん




そんな自分も嫌になり負のループ( T_T)\(^-^ )💓






だからそんな時は♡







誰かのせいにしながら、やつあたりしながらも笑







自分がその居場所を選んでることは意識したいなーと思ったよショボーン







色んなことに踊らされ、傷つきながらもね。










最近はねどうしたら振り回されないで、自分のことより大切にできるかな💓と考えていて。





その時、
何でも自分ごとで置き換えられる、自分発信の人生でありたいな💓と思ったの❣️




恋愛でも仕事でも自分の思い通りに進まないーうまくいかないなーと思う時に、どうしたら気持ちを受け入れながら、手放しながら👼心地よくいれるか、クリエイティブな意味づけをしていきたいな。









ぐだぐだ人生にいいながらも、自分の最高❣️をみつける旅は今日も続いていくよ🌏💕