こんにちはーお願い
ノンだよ✌️✨



突然だけど、
昔ね、ずっと信じてた言葉があるの。








新しい靴は、私を素敵なところ(しあわせ)へ連れて行ってくれる…





 



なかでも、ピンヒールが大好きで、大好きで❤️








どんなに足場が悪い雪の日もピンヒールで仕事に行ってたなぁ。笑













けどね








最近はすこし考えが変わって。












自分のことを






幸せにできるのは、





やっぱり、新しい靴でもなければ、






素敵な恋人でも旦那さまでもなければ、






自分自身ラブ




何か目に見えないぽわんとしたものに、




ふと心を奪われがちになるけども。











最後に自分を幸せにしてくれるのは自分自身だと、直観してるよ照れ








最近ね、
仕事に、家庭に、あんまりうまくいかないことが続いていて。






なんだよーもう環境変えたいよーって思うことがたくさん。







だけど、その環境をつくっているのも自分自身だし、その環境から連れ出してくれるのも自分自身❣️



 


だから、思いっきり自分を頼りにして、信じて、納得感のある人生にしていこうと思うよ💐

















目線は常に、前に、上に。









そうしないと、広い世界もみえないからね😉❤️













それでは、まったねーデレデレ