ハローニコニコティーだよん♡






週末もノンと作戦会議をしているよ照れ














終わったあとはお決まりのカンパイ🥂✨







ひと段落したこの時間が昔から大好きな私たち照れ









そこでふと気付いたんだけどさ💡







私、念願の一人暮らしを憧れの街でしているよね!?✨





私、夢が叶っているなう✨だった!!!





去年までずーっと尻込みしていた一人暮らしを実現できてちゅー








しかもさ❣️憧れだった大好きな街でさちゅー







行きたかったところへ行けてるしちゅー





大好きな友達とさちゅー






夢をいつの間にかタスク化してしまっていたんだろう
。。








叶わないときはプロセスが待てないし、じれったいのに、いざ叶ったらすぐに置き去り感えー夢が拗ねるじゃんねえー








未来は思いっきり描いて意図する🌈それと同時に今は心が安心するように、叶っている現実をたっぷり味わおうと思ったよ。









そんな感じで私たちも日常をいいね❤️を見逃すまいと真顔小さな変化や気付きをシェアしながら過ごしてる💓



 



夢と共に気持ちはリラックスしながら過ごそう照れ





LOVE❤️