やっほーニコニコティーだよん。






今週もお疲れさま♡






今ね、仕事後にのんとミーティングしてるんだ照れ








話してると、やりたいことがどんどん溢れてきてスパークしてるなう💫









話していてどんどん「あれやりたい💓」「これがしたい💓」が出てくることが幸せ🥺🙏✨







のんと出会えてよかったなー照れへへへ






のんに人の素敵なところをみつけるのが上手いって褒めてもらったのがすごく嬉しくて☺️





言葉のセンスも素敵だよね照れ






のんは褒めるのがとても上手だし、いいところついてるし笑😎言われるとやっぱりめちゃめちゃ嬉しいし💝私も改めてね、人のいいところを見つけて、褒め活♡していきたいなーと思ったよラブ







そう意識すると会話も楽しくなるもんね💖








自分も相手も楽しめる一瞬をこうやって増やして行けたらいいな💕








慌ただしい毎日で、夢を忘れちゃいそうになることもあるけどにやり






HAPPYデレデレふわぁぁぁぁぁお願いあったかあああぁぁぁい照れという気持ちを増やしていくことを意識してるよ。







夢を追いかけて躍起になるより、日常をいかに楽しむかを大切にしてる2人💁‍♀️💓








ということわけで、これからピザパーティーするんだ照れ









みなさんも素敵な夜を❤️






またねーラブ