こんにちはーラブ
ノンです♡














昨日は夜のパレスホテルラウンジに、ティーと行ってきたよキスマーク
  











素敵な装飾お願い






ピアノの生演奏も…お願い














わたしたちが目指しているのは、






2021年のサンローランのレセプションパーティサンダル指輪








そこに向けて、作戦会議をしてきたよ✌️✨










ブログを始めてからは毎日ティーと仕事の合間を縫って、会ったり、電話したりしてるの☎️








一緒に夢を叶える友達がいるって最高だね✨






でね、そこで気づいたの❣️







サンローランのレセプションパーティーはゴールだけど、その途中目標は、









ちょっとリッチに生きるちゅー








そんなことを無意識で考えてたら、自然に集まるのもホテルのラウンジになって行ったり。








あれ?夢が叶い始めてる…!ドキドキ



  

そう、本当に心から願ってると、無意識の力なのか、




行動も勝手にそれに引き連れられていくびっくり




これにはわたしもちょっとびっくりしたな…ドキドキ





そんな感じで、毎日を大切にしながら、すこしづつ夢に向かっていくよーーー✌️











では、まったねーウインク