はじめまして、ノンですラブ







昨日のティーに引き続いて、わたしも自己紹介しますラブラブ







宝石赤2021年に自分史上最高の美と愛を手に入れて、だいすきなサンローランのレセプションパーティにいくサンダル





これが2人の目標ビックリマークビックリマーク





それでね、今日は、わたし個人の想いドキドキを伝えていけたらなーとおもっています










ちょっと唐突ですが、
わたしは幼少期イジメをうけていましたガーン








そのダメージがすっごく大きくて、未だに引きずってる所があると思う、たぶん









それでね、とにかくみんなを見返してやりたい、って思って、







 
がむしゃらに、そう、こんな顔ムキームキームキーして、勉強しました笑









大学時代はずっと憧れていた経営の仕事がしてみたくて、1人で教育ビジネスを立ち上げ、なんとか軌道にのせました








この時、正直ね、すこし調子にのっていたとおもう。







わたしは目標達成が得意だから、きっとがんばれば思い通りにすきなことができるラブ
そんなことを考えていました(ほんと甘いなぁ…)









社会人になって、希望していた、自分にとってはすこし難しい仕事に就いたの







でね、毎日






朝9時から終電電車




やりがいはあったけど、




とにかくストレスフル滝汗  




大好きな食に逃げて、


気づいたら10キロ増滝汗
(あちゃーーー)






自分にとって宝石赤プライオリティワン宝石赤だったはずの美を失いました






そして8年働いて、今度は過労でダウン
休職をよぎなくされましたチーン
(今は復帰)





なんだかうまくいかない日々…



その時に思ったの




なんでも1人で抱え込む笑い泣き




頑張ってる自分じゃなきゃ認めてあげられないゲッソリ





こんな思考が根底にあるんだなぁ、って










わたしね、もう一度、目標達成をしたい
そして人生の主導権を取り戻したい








でもやり方はかえるちゅー








ティーやブログを読んでくださるみなさんのお力をお借りしてドキドキもう一度自分に向き合って、プライオリティワンの美をとりもどしたい宝石赤宝石赤宝石赤








それがわたしの想いです











長くなってしまったけど、
こんなわたしの成長とチャレンジを応援してくださると、とってもうれしいですラブ








もしよければ、♡やフォローをお願いしますドキドキ







では、まったねーちゅー