こんばんは。

 

カンボジアの子どもたちを支援するボランティアグループ

あカンて メンバーの平野です。

 

随分ご無沙汰してしまいました💦💦

 

いつも活動している公益財団法人あすてさん、

 

建て替えが無事に終わり、私たちも新しい建屋でのミーティングをしてきました♪

 

ピカピカ新しいお部屋の中に、旧館から持ってきたものもチラホラありました☆

 

(今度初めて新館に行かれる方は、どの部分が旧館から引き継がれているか探してみてくださいグラサン

 

 

 

さて!!!

 

今回は

 

第5回『親子で楽しむ体験デー』の日程が決まりましたのでお知らせします☺

 

 

 

新館での初開催ですお願い

 

皆さん是非ご参加ください。

 

スタッフには現役保育士・元教員もいますので

 

お子さんも安心してお過ごしいただけると思います。

 

 

↓今までの様子はこちらから

 

 

 

 

 

 

以下、詳細です!

 

 

親子で楽しむ体験DAY「日本とカンボジアの子どもたちのために」

最後の新型コロナウィルス感染拡大防止策までお読みになった上でお申し込みください。

 

●とき:令和4年12月18日(日)

10時~11時30分(対象:1歳半~未就学児)※最低催行人数3組
●ところ:あすて(豊田市本町本竜43)
●内容:親子体操・リトミックレッスン・簡単な工作(松ぼっくりのクリスマスツリーを作ります♪)
●定員:先着20組ほど
●参加費:お子様一人につき500円(参加費はカンボジアの子どもたちのために使われます)
●申込み:12月5日(月)午前9時より こちらの予約フォームからお申し込みください。

 

予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/75cdafea765371

注意お申し込み開始前は『満席表示』が出ます注意

 

●問合せ:公益財団法人あすて(☏52・0362)

 

注意新型コロナウィルス感染拡大対策のため、以下のことをよくお読みになってから参加申し込みをしてください注意

★新型コロナウィルス感染拡大防止を目的に、以下に該当するお客様のご来場はお控えください。キャンセルする場合は必ずakantecambodia@gmail.comまでご連絡ください。

37.5度以上の発熱や、風邪症状(咳・咽頭痛・鼻汁・味覚嗅覚障害・下痢症状など)があるお客様

新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があるお客様

【ご来場に際してのお願い】

〇講師・スタッフはマスクをしてイベントを行います。そのため、お聞き苦しい点があると思います。ご了承の上ご参加ください。

〇お子さんがたくさん参加されるイベントです。どうしても所々、お子さん同士が接触することが予想されます。ご了承の上ご参加ください。

〇マスクのご着用及び咳エチケットにご協力をお願いいたします。

手洗い・手指の消毒の徹底をお願いいたします。(出入り口に消毒液があります)

〇イベントの参加にあたり、みなさまの住所などをご記入いただきます

新型コロナウィルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。

〇換気のため、窓を開けてイベントを行います。温度調節のできる格好でお越しください。

 

 

 

★駐車場その他について

参加費はお釣りのないようご用意ください。

〇あすての場所、駐車場はあらかじめよくご確認の上ご来場ください。

イベント中に記録用、またはSNS等への発信のためスタッフが写真を撮ります。SNS等で写真をあげる際は顔が分からないよう加工しますが、そもそもお写真自体に写りたくない方は、あらかじめその旨メール(akantecanbodia@gmail.com)でお伝えいただけたら幸いです。

 

 

 

お願いばかりで申し訳ありませんが、みなさんに気持ちよく参加していただくため、よろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています虹