チョムリアップスアー!

 

カンボジアの子どもたちを支援するボランティアグループ

 

あカンて の平野です。

 

今日もメンバーが集まって【親子で楽しむ体験デー】の準備をしました!

 

それぞれ、仕事があり、土日も出勤したりしている中で

 

それぞれが『できること』を考えて

 

動いている素晴らしいメンバーです!



 

今日は、体験デーで使う小物をいくつか作りました。

↑さてこれは何になるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

↑それぞれが集中して作業しています

ちびっこメンバーも手伝ってくれました◎

 

 

クイズを書いてくれています。ありがとう!

 

 

 

実際に遊んでみて、できるかどうかチェック!

 

 

みんなで一斉にとりくみ、どんどん作業が進みました。

 

『いろいろラリー』では5つのコーナーと3つのクイズに

 

親子で取り組んでもらいます!

 

 

 

 

暗いニュースが多い中

 

子どもたちの笑顔を増やしたい!

 

そして、それがカンボジアの子どもたちの笑顔に繋がったら

 

こんな嬉しいことはありません。

 

 

お申込みいただいた皆様ありがとうございます。

 

もう少しまだご参加いただけますので

 

お申し込み、お待ちしておりますキラキラ

 

 

◎土日で何か楽しいイベントに参加したい

◎色んなお友達と関わりたい

◎集団での活動を体験したい

◎色々な経験をしたい

◎パパと子どもでどこかへ出かけたい

◎チャリティに参加したい

◎子どもに、世界に対して興味を持ってほしい

 

 

そんな方々は是非虹お申し込み、お待ちしております!

 

 

 

 

↓お申し込みはこちらからお願いします