昨日のモグモグタイム。

ワカイシS君に勧められるままに、クッキーを食べましたパー

これが、甘い(;'∀')

 

甘い・・・と言えば・・・

4日に罹患した番頭M君。

味覚がまだ少しバグってるみたいでガーン

<甘味>を感じにくく成ってるらしい。

辛味や酸味は判るけど、甘味は薄れるって。

お高いシャインマスカット食べても甘くない。

桃のゼリー食べてもタケノコ食べてるみたいに感じる・・・らしい・・・

コロナ、コワスギル~~~えーん

 

そう言えば、I師匠(バドミントンの師匠でお客さんでもある)も甘味を感じにくかったって言ってた・・・

甘味ってバグりやすいのか?!

 

 

話がそれましたね(;'∀')

 

甘い口で帰宅し、晩酌のアテは辛いのが食べたく成った私パー

 

麻婆茄子を作りましょ(^^♪

丸美屋だったかな・・・2回分入ってるスタンダードな麻婆豆腐の素を使い、茄子を炒め、仕上げに生姜ラー油を加えます。

麻婆の素には豆板醤をオイタシでグッ

良い感じに辛く仕上がりましたよ拍手拍手拍手

肉感が少ないので、オイタシしたら良かった(;'∀')

 

樽ハイがススム、ススムルンルン

 

少し調子に乗って飲み過ぎたかも(-_-;)

 

 

さて、今日は水曜日。

バドミントンの練習日ですパー

めっちゃ暑いけど・・・行きますよ!!!

9月1日の試合にエントリーしてるんで(;'∀')

相方さんに表彰状を献上しなきゃ・・・ですから!!

数年前に間違って(???)破棄しちゃった分のお詫びを込めて(^^♪

間違って・・・じゃなく、必要を感じなかったから・・・

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ