昨日、仕事を終えて図書館へ(^^♪

薬屋のひとりごとの3巻をゲットしましたグッ

 

帰宅したら、社長(弟)夫婦が拉致りに来てた(;'∀')

昨日は7月の<頂きます>の開催日ルンルン

 

今回は私がリクエストしてますパー

こんなチラシがポスティングされてまして

徒歩圏内で16時から居酒屋さん開店グッ

時間調整する事無く、晩酌が楽しめるラブラブ

 

ただ、駐車場が無いのがね・・・私が単品出撃するなら徒歩だけど・・・

昨日は交差点を渡って直ぐの場所にあるコインパーキングに駐車しました車

 

メニューを紹介しますね

食べ物は

これと

これ!

日替わりオススメは別メニューで有るらしいパー

 

こちらはドリンクメニュー

イラストが可愛いねぇ~~~ラブラブ

 

店主は20代後半? 30代前半?? なイケメンが一人で回してました。

お昼のお弁当時には別のスタッフさんが頑張ってるらしいグッ

 

スタートは16時40分

乾杯~~~(^^♪

帰路の社長夫人はウーロン茶ね

 

突き出し3種

私は茄子を担当しましたパー

 

社長夫人チョイスのツナサラダ

七味がピリッと効いてますグッ

が・・・単品出撃の時にはチョイス出来ない(-_-;)

かなりのボリューミーでしたびっくり

 

牛筋煮込み

 

出汁巻き玉子

これ、ドストライクでしたグッ

 

調味料にもこだわりが

筋煮込みには左の七味をガリガリして降り掛け、出汁巻き玉子には小豆島の生醤油を!!

 

社長オーダーの

焼きそば

 

私が味を知りたかった

唐揚げ

これも美味しかったラブラブ

 

チーズパリカリ

どんなの出て来るの???

2種の食感を楽しめるのねルンルン

これはワインで頂きたいラブ

 

とん平焼きは

キャベツじゃなく、もやしだった!

もやしもアリだなぁ~~~グッ

 

どれも美味しかったです!!

16時から営業してるってのも、良いよね~~~^^

 

社長、ご馳走様でした!!!!!!

 

 

 

美味しいもの食べたので、今日は気合入れて仕事しますね(^^♪

明日・明後日は休みだし@掃除という高難度なミッションが在るけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ