昨日は先日からのストレス案件の仕舞いに。

 

仕事を終えたら仕舞いの為に1軒寄り道。

犯人の尻拭きして来ましたパー

犯人が誰かはナイショね!

 

あぁぁ・・・ストレスしかない・・・

あっ、この件で臨時収入も有ったけどねてへぺろ

 

帰宅の前にスーパーに寄って買い物。

昨日の私は<赤身の肉>一択グー

ギシギシ噛みたいグーグー

 

肩ロースをチョイスしました(^^♪

しっかりギシギシ噛み締めましたよグッ

 

そうこうしてると、娘からのライン通話が

『ミカちゃん~~~! ごはん、たべてるよ~~^^』マゴッチ1号(♀・5歳10か月)

<ミカちゃん~~! ごはんたべたよ~~^^>マゴッチ3号(♂・2歳10か月)

ヤル気スイッチ入ってる間は3号の方がご飯早いらしいウインク

暫く1号&3号をテガッテルと、ふいに

<じゅ~~~す~! じゅ~~~~す~~!! じゅ~~~す~~~!!!>

何のスイッチ入ったんだ???

泣き喚いてます(;'∀')

【だてん・・・】娘

一瞬、漢字変換出来なかった(-_-;)

堕天ねガーン

【母さん、一週間くらい預からない?! 可愛いよ~~~♡】

「預からない・・・コワスギル(TT)」

どこに装備されてるか判んない堕天スイッチ、いきなり入るんだものガーン
【来週行く時、何か要る物、有る?】

そうか・・・来週なのか・・・実感が無い(-_-;)

掃除もしてないから実感無いよね?!

「何も要らんで^^ 昼には着く予定?」

【昼前には着くと思う^^】

「楽しみに待ってるね^^」

『ミカちゃん~~~! おまつり、いこうねぇ~~~(^^♪』

<おまつり??? いくの???>

イマイチ状況を把握してない3号^^

「行こうね~~(^^♪ 良い子にしといてね~~^^」

『はぁ~~~い♡』

<はぁ~~~い♪>3号の返事、信じて良いのか???

約30分の蜜月タイムを楽しみましたラブラブ

 

マゴッチをお風呂に誘導するために、私も風呂場へ移動。

通話を切ってシャワーを済ませ

適当にあるもの詰めてお弁当を作り、読書タイム突入

 

万城目さんをサクッと読了し、八重野さんを手に取り、読み始めたら止まらなくなった(;'∀')

24時過ぎまで読んじゃったよ笑い泣き

今日は少し眠いですチーン

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ