昨日はマッタリと過ごしました。

掃除もしなきゃ・・・なんですがね・・・天気が悪いから(言い訳です!)スイッチ入んなくって(-_-;)

 

まずはポテサラを

ハムもベーコンも在庫が無いから

じゃがいも(さんじゅう丸って品種)とゆで卵とキュウリだけで

 

正午解禁は

前日に社長(弟)が差し入れてくれた焼き鳥と出来たてでちょっと温かいポテサラ、前日に飲み切れなかった味噌汁もてへぺろ

ほんのり温かいポテサラ、大好きなんですよね~~~(^^♪

作った人しか食べれないグッ

 

ベッドに移動して読書してると、インターホンが

ネコのお兄さんです!

買い物してないんだけど・・・ナンダ???

かずおじさんからのお中元です。

 

さつまあげです!

 

月末なんで、忙しいかも・・・と、思いながらお礼の電話。

損益計算書作ってたみたい(;'∀')

仕事の手を止めてごめんなさい~~🙇

同じカテの仕事してるので、お互いの情報交換しましたよ^^

なんやかんやで30分位仕事の手を止めちゃいました💦

久し振りに低音のイケ声聞けて嬉しかったですラブラブ

お中元のお礼で少し盛ったてへぺろ

 

早速焼いて・・・食べたかったんですが、生姜の在庫が無いガーン

 

翌日(今日)、生姜を買ってきますねパー

平天を1枚使って、甘唐辛子と炒め物を

煮っころがしともずく酢と一緒に頂きました

 

お弁当は適当にあるもの詰めて

出来上がり(^^♪

 

大河ドラマを見ながら

Riikoさんに頂いた苺シフォンケーキとアルパカと

 

 

 

大河ドラマ!

 

蔵ちゃんの贈り物攻撃からの・・・昼から(-_-;)

おいおい、こらこらグー

 

道長の娘、<生贄>って表現・・・セツナイねぇ~~~(TT)

で、ミカドは相変わらず色ボケしてるし(-_-;)

 

蔵ちゃんの愛情ベクトルが浅いのにビックリ(;'∀')

子どもに握り飯、必要ないってか?!?!

残念の先に・・・まひろの地雷踏んだガーン

まひろよりも更に若い女って・・・<オサカン>が過ぎるグーグーグー

 

あぁぁぁ・・・逢っちゃった・・・逢っちゃったよ!!!

で???

目には目を歯には歯を?!

 

来週の展開が楽しみです(^^♪

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ