昨日の朝、番頭M君がナンデか(失礼!)草引きスイッチ入ったみたいで・・・

工場入口付近の草を引いてるよ(;'∀')

 

事務所に座って・・・る訳にもいかないんで・・・

 

工場の奥の方で

林と化してる(???)ドクダミを除去する事に(^^♪

フェンスの向こう側に居た、ワカイシS君。

どうしても映り込みたいのか???

ピースしてる(-_-;)

 

得物は

根切り鎌ですパー

雨の後だから、抜きやすいのよね~~~(^^♪

 

サクサクと作業は進みますルンルン

約30分で

少しスッキリした?!

ペール缶にタップリとドクダミやカヤが入ってますグッ

 

私は林の右側から攻めてますが、ワカイシS君は左側から

マイナスドライバー使って、チコチコ抜いてる(;'∀')

獲物籠、小さくね?!?!

 

朝ドラが始まるので作業は終了。

 

朝ドラ見て、台所スペースで用事をしようと・・・移動したら・・・

<これ、誰~~~!!! S! 見てみいやぁ~~~!!>番頭M君

『どうしたんですか?』ワカイシS君が事務所に入って来た様です。

『あぁぁぁ~~~! ミカさん~~~!!!』

どうした??

台所スペースから事務所を覗くと・・・スニーカーの溝にハマってた土が私の移動に合わせてボソボソと落ちてるガーン

工場の方から箒と塵取りを持ってきたワカイシS君

『ミカさん、靴脱いで窓からパンパンして下さい(^^♪』

「自分で片付けるよ!」

『パンパンが先!』

「いやぁだぁ~~~~!!! 箒、貸して!」

『ダメです! 靴の裏、見せて下さい!』

箒の柄をこちらに向けてます。

柄でバシバシする積り?!

「いやぁだぁ~~~!!! 箒、貸して!!」

『ダメですぅ~~~(^^♪』

箒と塵取り持って、私が移動する後を片付けてるワカイシ(-_-;)

「自分でやるって!」

『やってあげますやん~~~(^^♪』

譲ってくれないので、その場でジャンプ

『あぁぁぁ・・・まだこんなに出て来るやん! 裏、向けて!』

「いやぁだぁ~~~!!!」

これって・・・イジラレテル?! イジメラレテル?!?!

自分でやるのに笑い泣き

月末が掛かって来て、仕事が暇な昨日。

約1時間ほど付け回されましたびっくり

 

 

暇な仕事を終え、帰宅。

 

少し前に購入してた

スパそうめんを使ってアテを

 

冷製パスタとじゃがバター、紅白ナマスで^^

 

週末に向けての積本。

今日、2冊ゲット出来る予定ですチョキ

これで何とか、週末は凌げる?!?!

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ