昨日はバドミントンの練習日(^^♪

 

昼過ぎに男衆とうどんの話をしてて、スイッチ入っちゃった(;'∀')

すき屋メンバーのO氏にメール

「お疲れさん^^ 釜揚げスイッチ入ったから、体育館集合で」

『了解~~~(^^♪』

 

仕事を終えて帰宅し、サクッと練習ウエアに着替えて出撃

 

図書館に寄り

小路さんの新刊と週末要員にブロ友さんオススメ本の待ち列無い作品を

八重野さん、未読の作家さんです。

どんな世界を見せてくれるのかなぁ~~~^^

楽しみです(^^♪

 

丸亀製麵に寄り

釜揚げうどんを

生姜タップリ入れて頂きましたパー

 

実家に寄って、売り上げを献上。

体育館に向かいます車

 

練習開始は18時。

基礎打ち済ませ、試合形式に移行。

みんなは20時迄練習しますが、私はいつも19時半に撤収ですてへぺろ

湿度が高く、大汗がガーン

ラストの試合形式の時、事件(???)は起きました。

 

O氏がダブルスの相方さん。

相手は60代前半殿方と、20代後半殿方。

 

O氏がスマッシュ打ったので、私は前衛に飛び出しますパー

20代殿方のリターンがキビシイとこに帰りまして、O氏がギリギリで返球。

その返球がめっちゃ浮いちゃいまして(;'∀')

前衛に飛び出してきた20代殿方がネット際でスマッシュ。

「痛い~~~!!!」

鎖骨の少し上位に喰らっちゃいましたガーン

パワーもスピードも有る殿方のスマッシュ(;'∀')

『大丈夫ですか?』20代殿方

「痛いでぇ~~~(TT)」

絶対、アオタンに成ってるわえーん

返球が浮いたの判ったんで、慌てて顔を伏せたんだけど・・・眼鏡に当たってたら割れてたよ!!

 

試合が終わり

『大丈夫ですか?』再度20代殿方

「大丈夫・・・じゃないかも・・・」

『ごめんなさい!』

「いやいや、悪いのはトスを上げたO氏だからね~~~(^^♪」

<スマン!!!>

「来週は牛丼ミニ、ご馳走に成ります^^」

<それで済むなら、安いもんや^^>

契約成立?!

 

帰宅後、シャワーする時に見たら、シャトルコックの形に赤く成ってたガーン

今朝、アオタンに変化してた笑い泣き

もう商品価値は無いけどさぁ・・・(-_-;)

まっ、来週はご馳走してくれるって事で、堪えましょてへぺろ

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ