昨日、仕事を終えて図書館へ。

 

4冊の読了本を返却し

原田さんの新刊ゲット

 

手元には、読んでる1冊とこれだけ(;'∀')

週末までに4冊は欲しいなぁ・・・じゃないと、活字中毒者は気持ち良く週末を過ごせないショボーン

3冊は取れて来そうだけど、もう1冊チョイスしないと・・・

 

あっ、週末と言えば、近大のよさこいメンバーから土曜に加舟に行きませんか・・・とのメールが届きました@月曜日

返事は保留にしてますが、カレンダーチェックしてると、娘一家の襲撃まで週末は2回しか無い事に気が付いたガーン

今週末と来週末で掃除しなきゃ・・・じゃん!!!!!!

土曜に出撃しちゃうと、蒟蒻芋さんにも行っちゃうよね?!

で、日曜は寝て過ごしちゃうチーン

これはイカンよね~~~?!?!

 

今回はパスしようパー

 

 

さて、晩酌のアテを準備

じゃがバターともずく酢です^^

やっぱ、さんじゅう丸(じゃがいもの品種名)君、美味しいわぁ~~~ラブ

 

積本タワーが無いのが寂しいね(TT)

 

 

翌日(今日)のお昼は

鮭チャーハンにしました(^^♪

月曜に加舟で散々チャーハン見せられたから、スイッチ入ったてへぺろ

スープも持参してますグッ

 

 

さて、今日は水曜日。

バド練デーですパー

今日の練習前の腹ごしらえは・・・いつもの牛丼ミニかなぁ・・・

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ