昨日は6月の頂きますパー

あぁぁ・・・頂きますも、残り3回に成っちゃったよ💦

何か<ヤラカシ>てくれないかな・・・延長希望!!!!!!

 

昨日の会場は高知市天神橋筋商店街の<加舟>さん

参加メンバーは、スタートは社長(弟)夫妻と姪っ子と私。

仕事を終えて甥っ子が途中参加です(^^♪

 

乾杯~~~(^^♪

社長と私は生ビール。

まだビールは苦い姪っ子は生柚子サワー、帰路のドライバーな社長夫人はウーロン茶で。

 

刺身盛り

鰹とイサキ(刺身と炙り)、水だこ

 

サラダ

トマトとブロッコリーが大好きな姪っ子の為に、その2種を避けて取り分けますグッ

 

アスパラベーコン

姪っ子が独り占めウインク

 

揚げ出し豆腐

安定の美味しさだわぁ~~~ラブラブ

 

姪っ子チョイスの

青さ海苔の天ぷら

 

唐揚げは

「M(姪っ子)、濃い味と普通のと、どっちが良い?」

『・・・濃い味~~~(^^♪』

「それは、大将の顔見て言わないと^^」

<アッサリでごめんなさい^^>加舟

参加者全員で絶句びっくり

濃い味の唐揚げです

しっかり味が付いてるので、ワサビで頂きますグッ

 

トトロ焼きが届いたタイミングで、仕事を終えた甥っ子が参戦(^^♪

 

ここから炭水化物祭りに突入です(;'∀')

姪っ子は焼きおにぎりをオーダー

私は食べて無いので、写真は無しでパー

甥っ子は卵チャーハンを食べ、鮭チャーハンをオーダーしてるびっくり

 

甥っ子の大好物な出汁巻き玉子

 

焼きそば

 

チキン南蛮

 

ジャガベーコンチーズ

 

とん平焼き

 

アスパラベーコン以外、全て(ここ、大事!!)食してますよパー

アリバイ作り程度だけどてへぺろ

 

そうこうしてると、2名がご来店。

続いて別組の2名がご来店。

甥っ子&姪っ子、まだ食べれそうですが、忙しく成ったので撤収です@20時過ぎ

社長、ご馳走様でした!!!!!!

 

 

帰宅し、サクッとシャワーを済ませたら、お弁当を作り

オイタシ樽ハイを

積本、無くなってるガーン

今日、図書館で予約本取れてこないと、この1冊を温存しながら読まないと・・・です(TT)

 

 

 

あっ!

前日(日曜)に渡した鮎飯&お惣菜!!

甥っ子&姪っ子は鮎飯を大絶賛してくれたラブラブ

手間暇掛けた甲斐が有るグッ

社長は豚肉とジャガイモの煮っころがしが箸が止まらなかったってルンルン

煮っころがしは、私の手柄じゃなく、さんじゅう丸(ジャガイモの品種)君たちの手柄だけどね~~~グッ

 

 

 

今日は、火曜日。

昨夜、美味しいもの沢山食べたし、仕事に邁進しましょうかねパー

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ