昨日は仕事で<んん・・・>な出来事が有りまして(;'∀')

 

ワカイシS君のガス抜き(???)の為に、一緒にご飯に行くことにパー

加舟にしようかとも思いましたが、雨だしね(-_-;)

近くの中華居酒屋さんに決定(^^♪

 

仕事を終えて帰宅前に、Y姉ちゃん(従姉妹会副会長)のとこに寄り

アマトウとキュウリのお裾分けを頂きました(^^♪

加工は週末にでもパー

 

図書館とスーパーは翌日(今日)以降にまわします。

 

帰宅し、仕事の荷物を置いたら出撃

1件用事を済ませてから合流するワカイシS君とは現地集合パー

先着したので

生ビール飲んで待ちますね~~~てへぺろ

 

ワカイシS君、到着です

乾杯~~~(^^♪

家の都合で<イザ>に備えて、ワカイシS君はウーロン茶です。

 

私イチオシの

餃子

『めっちゃ美味しいですやん~~~ルンルン

「でしょ~~^^」

 

唐揚げも好みだったみたいグッ

 

この後、レタスチャーハンが届きます@写真忘れた(;'∀')

少し味見に貰いました

「これ、美味しいやん~~! 週2で作って(^^♪」

うちの会社のチャーハン担当なワカイシS君にリクエストパー

『マカナイ手当、つきます?』

「そんなん有るなら、私につけるやろう!」

『確かに(;'∀')』

で、リクエストは有耶無耶にされたキョロキョロ

 

セセリは柚子胡椒と一緒に

 

砂肝は照り焼き味ね^^

どちらも味見(1切れ)頂きましたよパー

 

このタイミングでマゴッチからの画像通話が

約5分、マゴッチ1号&3号の食事風景を楽しみました(^^♪

 

ちょっと席を外してる間に、ワカイシS君がオーダーしたのが

塩玉子

半分は取って食べてて、これは私の分ね

「からい・・・めっちゃからいやん(;'∀')」

『興味が有って、頼んじゃいました・・・』

酒がススム、ススムてへぺろ

 

『ミカさん、餃子、オカワリしても良いですか?』

「どうぞ^^」

『後・・・1品・・・』

「水餃子は?」

『どんなんですか?』

「食べた事無い・・・」

<パクチーが乗ってますよ! 美味しいですよ~~^^>美人店主

『パクチー・・・ミカさん、食べた事有ります?』

「・・・無いな・・・」

『チャレンジしてみません?!』

私は味見程度だからねてへぺろ

「良いけどさぁ・・・」

君が頑張るんだよ!!!

 

焼き餃子のオカワリ

私は1切れだけ貢献ですパー

 

で・・・

お互いに人生初のパクチーが乗ってる水餃子

一口・・・

「なんか・・・ドクダミっぽくない?!」

『・・・です・・・ね・・・』

苦手では無いけど、進んでオーダーはしないかな(;'∀')

 

今回、辛いオヒトリサマ鍋が気に成ったんですが、ワカイシS君は辛いのNG!!

次に一人で行った時にオーダーしようパー

 

沢山食べて(ワカイシが!)、沢山飲んで(私が!)、少しガス抜きが出来たかな?!

 

帰宅し

東野作品を楽しみながらオイタシ樽ハイを

 

さて、今日は金曜日。

頑張って仕事したら、週末突入です(^^♪

今週は何も予定の無い、マッタリ週末を満喫しますラブラブ

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ