昨日、仕事を終えて帰宅し、サクッと練習ウエアに着替えて出撃車

 

図書館に寄って、読了本を返却し

予約本を受け取りましたパー

東野さんの新刊ゲットです~~~グッ

薬屋のひとりごとの2巻も届きましたよ🎵

 

次に向かうは実家。

売り上げ渡して両替を受け取り、日曜に差し入れしてたタッパー等を回収ルンルン

 

さて、すき屋さんへ車

幟に<タコライス>が!!!

これじゃね?!

K氏と合流し、店内へ(^^♪

メニューを・・・タコライス、ミニが無いガーン

普通盛りは・・・食べ切れる気がしない@練習前だからね

 

で・・・

牛丼ミニをパー

 

エナジーチャージも終えたので、体育館へ向かいます車

ポールやネットを準備・・・してるだけで汗をかく(;'∀')

めっちゃ蒸し暑いですガーン

 

基礎打ち済ませて、ゲーム形式へ・・・

日頃、一生懸命に摂取してる<不摂生>が大量に放出される笑い泣き

1時間半の練習で汗だくヨレヨレチーン

 

帰宅し、サクッとシャワーを済ませて、失った<不摂生>を大量チャージグッ

 

 

就寝は23時で、朝のアラーム(5時半)までグッスリ熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝はスッキリの目覚めでしたラブラブ

 

 

木曜日。

王子様整体に行きたいんですが・・・

Y姉ちゃん(従姉妹会副会長)とこに寄らないと・・・だし、スーパーにも寄らないと・・・だし、図書館も予約本が取れて来る!!!

整体は・・・無理かなぁ・・・

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ