昨日はバドミントンの練習日。

 

すき屋さんに寄って、O氏&K氏と腹ごしらえして出撃ですグー

 

牛丼ミニの予定でしたが

カレーのミニにしちゃいましたルンルン

ミニ、少ないかな・・・とも思いましたが、練習前には十分ですグッ

 

体育館に移動し、約1時間半、タップリと汗をかきましたよ^^

なんせ、蒸し暑いチーン

 

帰宅し、サクッとシャワーを浴びて樽ハイタイムを楽しみましたラブラブ

 

 

 

 

直木賞候補の発表が有りましたね。

私は『地雷グリコ』推しでパー

 

本繋がりで、高知の図書館事情を^^

読書繋がりのブロ友さん情報から「高知の図書館って蔵書が早くて多いんじゃないかな・・・」と思いまして。

例えば、東野圭吾さんの新刊『クスノキの女神』は

蔵書は20冊です。

これって・・・他府県と比べて多いよね?!

私は待ち順3番に着けてますグッ

今週末か来週初めには手元に来るかな・・・

待ち列300オーバーだから、サクッと読んで返却しないとね~~~キョロキョロ

 

因みに、昨夜読了した住野よるさんの新刊『告白撃』は、蔵書9冊で待ち列は34でした。

これは今日、返却しますね~~~パー

とても良い作品でしたラブラブ

 

 

ちょっと気力を振り絞らなきゃ・・・な、木曜日。

頑張って仕事しましょグー

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ