小路幸也『キャント・バイ・ミー・ラブ~東京バンドワゴン~』です。

 

私の好きさレベル5段階評価の『4.5』です。

 

 

 

 

 愛を歌って、生きていく。
 新たな門出や、新たな生命(いのち)。

 堀田家のラブ&ピースはまだまだ続く!
 いつにも増して「LOVE」にあふれた大人気シリーズ第19弾!

 人気アイドルグループ〈カラーナンバー7〉の新曲を研人が手がけることに。

 なぜか堀田家にメンバーが来て作業を進めるという流れで……。

 堀田家全体が浮足立つなか〈東亰バンドワゴン〉の隣地への〈クリエイターズ・ビレッジ〉の準備は進んでいく。

 そして、夏に迫る堀田家の新たな生命(いのち)の誕生や結婚式!
 今年も堀田家は賑やかで温かで、「LOVE」に包まれている。

 

 

 

 

 

家訓のクダリは無く成ったのはいつから?

今更・・・でしょうか(;'∀')

 

朝の賑やかな食卓シーン。

どの言葉が誰のか、判る様に成ったら一人前?!

私、しっかり把握してますグッ

相変わらず勘一さんの調味料の組み合わせはどうかと思うけど(;'∀')

 

冬の項の玉虫色決着。

確かに丸く収まるだろうけど・・・少しモヤモヤが残りますね。

大人な着地を望まない読者代表(^^♪

 

今作、ラストは号泣です。

読まれる方、ハンドタイルを手に読み進めて下さいね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡