昨日、仕事を終えて図書館に寄り

バンドワゴン、ゲットですグッ

今年も会えますよ~~~ラブラブ

推しがドンドン売れちゃって、ちょっと寂しい今日この頃(;'∀')

小路さん、そろそろ私用(???)に独身イケメン用意してぇ~~~お願い

 

 

帰宅し、晩酌の準備を

ピッスイ胃袋。

何日か同じメニューを食べなきゃ・・・なのよね(-_-;)

 

 

食べて飲んで・・・してたらブロ友でリア友のRiikoさんから連絡が(^^♪

昨日、去年もお預かりした<ジャガイモのハネ>を預かる予定だったんです^^

 

もうすぐ到着・・・車の鍵を・・・鍵を・・・鍵が無いガーン

 

余りお待たせするのも失礼なんで、取り敢えず下に降ります。

ジャガイモ預かって、後で車に乗せるから・・・と伝えます。

ヨッパだった訳じゃ無いよ~~~!

まだそんなに飲んで無かったし(;^ω^)

 

Riikoさんご夫妻を見送って、部屋に帰ります。

と・・・直ぐに見つかった!

ポケットから落ちてたのね~~~!!!

心配掛けてちゃ・・・なんですぐに電話

Riikoさん、笑ってたぁ~~~爆  笑

 

で、お預かりしたジャガイモさん

デカジャガ×3コンテナ

チビジャガ×1コンテナ

さて、今から袋詰め作業しましょうかね(^^♪

忙しい(???)のでこの辺でパー

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ