25日、代理店業務を請け負ってる某社の視察研修旅行に参加してまして^^

 

アトラクション(観光遊覧船)や海鮮BBQ、,村上海賊ミュージアム等を楽しんで、ホテルに到着。

 

懇親会は18時スタート、まだ3時間位時間が有るので、シャトルバスに乗ってアーケードまで移動。

入らないけど、写真は押さえとかないとね(^^♪

道後温泉本館

まだ工事中です(;'∀')

今年7月に完成するって

違う角度からも

パシャ

 

押さえなきゃを押さえたんで・・・シャトルバスに乗ってホテルに帰ります

何しに行ってん(-_-;)

 

ホテルに帰って露天風呂を楽しみ、懇親会の時間を待ちます

待ち時間に

こんなの有ったんで

入れてみました@飲んだのは番頭君ね

都市伝説がリアルに目の前に(^^♪

 

18時スタートで

メニューはこんな感じ

ここからアレコレと運ばれてくるんですよ(;'∀')

ここに有るだけで、食べ切れる気がしないガーン

鯛めしが炊けたので

「お茶碗貸して。 鯛めし炊けた」

番頭M君とバイトY君のお茶碗に私の鯛めしを入れます(^^♪

私は2口分位食べて味見パー

「お鍋が沸いたから、取り皿貸して」

同じパターンで男衆に

 

この後で出てきた兜煮(鯛のあら炊き)だけで十分なんだけどね・・・(;'∀')

 

そうこうしてると、主催の社員さんが入れ替わり立ち代わり挨拶に回りだした^^

『お飲み物、ビールで良いですか?』社員さん

「出来たらチューハイをお願いしたいんですが」

『すぐお持ちします』

普通のグラスにチューハイが。

これって・・・3口で無くなるんじゃね?!

<ミカさん、それ、3杯くらい一緒に頼まないと・・・ショッチュウお願いせなあかんやん!>バイトY君

「だよね~~~!」

次に社員のボスが登場しました

『お飲み物、足りてますか?』

「あっ、チューハイ、3人分お願いします」

3杯貰って、一応各自の前にセットし、飲み終えたらグラスチェンジ(^^♪

男衆はビール飲んでますよパー

 

社員のボス、仕事が出来る男で、グラスが2杯空くと、オカワリ3杯持ってくる。

その内に、各自の前に置かなくなり、全部のグラスを私の前に(;'∀')

バレてるじゃん~~~笑い泣き

 

約2時間の楽しい時間を過ごし、20時から2次会へ

ここは1時間半の飲み放題ね

私は真ん中の席(10人掛け)の番頭君&バイト君のとこに座りたかったんだけど・・・

なぜか左ボックスのオジサマ連中(失礼)がタムロッテる長老席に(;'∀')

そんなオトシゴロに成っちゃったのね~~~笑い泣き

 

21時半、二次会終了です

こんなんじゃ眠れない(-_-;)

まだ眠れるくらいに酔ってない@知らない場所で寝るにはそこそこの量の酒が要るグー

朝からず~~~っと飲んでるのに、足りないって・・・どうなのガーン

 

バイト君が知り合いのショットバーに行くっていうので、飲み足りない私・女性参加者・社員さんの3名も便乗する事に

オモロイマスターをテガイながら楽しい時間を過ごしました

ジンロックを2杯&ミニ試験管テキーラを1杯頂きました

 

撤収は23時30分。

シンデレラタイムにオヒラキしましたよグッ

ホテルに帰り、トドメの缶チューハイを握りしめて部屋に

就寝は24時半位かな・・・

 

 

2日目記事は明日にでも

 

 

 

 

話は変わりまして、昨日久し振りに娘からライン通話が!

『ミカちゃん・・・ごはんちゃんとたべれなくて、ごめんなさい』マゴッチ3号(2歳9か月・♂)

<ミカちゃん、ケンカしてごめんなさい>マゴッチ1号(5歳8か月・♀)

これは・・・出禁解除のお願い・・・だよね?!

「3号、ちゃんとご飯食べれる?」

『たべれる~~~(^^♪』

調子の良さは誰に似た???

仕方ない、解除するか(;'∀')

「高知に来たい?」

<いきたい~~~~(^^♪>

「じゃぁ、7月の内においで! 土曜夜市やってるよ^^」

(お祭りだって^^)娘

<おまつり~~~!!>

『おまつりぃ~~~!!!』

はい、解除決定です(;'∀')

3年間の出禁、結局1年で解除しちゃいましたパー

 

アンパンマンガチャは飽きたし、マゴッチ2号に滅多打ちされて使いたくないから・・・

どんな手を使うか・・・

ウエルカムチャーハンの中に、サランラップに包んで夜市ゲーム引換券でも仕込んでおくか?!

で、しっかり食べてゲットした分だけ遊べる・・・ってのはどう?!?!

思案中!!

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ