昨日は水曜日。

バドミントンの練習デー(^^♪

 

前週、自主オフしちゃったから、気合入れて参加ですパー

 

まずはいつものすき屋さんで、O氏&K氏と合流します。

私は

牛丼ミニでパー

練習前はこれ位の量が丁度!!

 

少し前に食べた<トマたまカレー>ちょっと重かったのよね・・・

が、期間限定って成ってる!

いつまでなんだろう?

来週の練習前にもう一度トライしようかなぁ~~(^^♪

ガクシュウノウリョクは???

 

 

火曜の夜に珍しく(いつもはPCオンリー)スマホでブログをチェックしたら

思わず「おぉぉぉ~~~!!!」って言っちゃいました^^

良い数字ラブラブ

何か良い事あるんじゃね?!?!

 

 

 

さて、今日・明日と仕事をしたら土日はイケメンアテンドで旅行です(^^♪

土曜の昼は海鮮BBQ!!

頑張るぞ~~~グーグーグー

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ