石田祥『猫を処方いたします。』です。

 

私の好きさレベル5段階評価の『4』です。

 

 

 

 

 ★第11回京都本大賞受賞!(2023/10/30)
 猫好きさんから大反響!

 シリーズ累計17万部突破!!

 京都市中京区の薄暗い路地にある「中京こころのびょういん」。
 心の不調を抱えてこの病院を訪れた患者に、妙にノリの軽い医者が処方するのは、薬ではなく、本物の猫だった!? 
 戸惑いながらも、決められた日数、猫を「服薬」する患者たち。
 気紛れで繊細、手がかかるけど愛くるしい猫と暮らすことで、彼らの心も少しずつ変化していく。
 そして医者が猫を処方するのには、ある「理由」があって――

 猫と人が紡ぐ、もふもふハートフルストーリー!

 

 

 

 

蔵書1冊で待ち順7番。

それで5か月待ちました(;'∀')

そんなに手元に置いておきたい作品なのか?

期待値爆上がりアップアップアップ

 

で、膨れ上がった期待が少し空回りしたかな・・・

 

 

私にも処方して欲しいなぁ~~~!

出来れば吸引(猫吸い)OKな子が良いですラブラブ

1日2回、朝晩にラブ