昨日、仕事を終えて図書館へ(^^♪

 

読了した池井戸作品の上巻も返却しましたよグッ

 

で!

やっとです!!!

蔵書1冊で待ち順6番。

約5か月待ちました(;^ω^)

計算、合わんじゃね?!?!

同時に取れて来る様に狙ってた、2作目もゲットですグッ

メンタル滅多打ちされてる私に、ネコを処方して欲しいお願い

 

 

帰宅し、アテを作りましょ♪

ネギピザです。

ソースは、タップリのマヨに気持ち少な目な醤油、これでもかと一味を入れて混ぜたら出来上がりパー

ネギを乗せ、チーズもタップリ乗せたいとこですが、多過ぎるとネギの風味が負けちゃうので、少し我慢ですウインク

以前、これにハンバーグを加えて苦戦したので、シンプルにネギとチーズだけで構成してますグッ

私のピッスイ胃袋、これがギリです~~~笑い泣き

 

 

 

今日はワカイシS君が用事でお休み。

番頭M君と2人で仕事です!

『あれ? 今日は一人?』と声を掛けてくるお客さんも(-_-;)

私、ノーカウントなのね~~~ガーン

しっかりカウントして貰えるように、働きますね~~~グー

 

気合が入ってるためか、今朝は4時過ぎに目が覚めました(;^ω^)

お昼寝も出来ないだろうし・・・バド練、行けるんだろうか???

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ