昨日の起床は8時。

前夜に貴志作品にハマって、25時就寝だったから、妥当っちゃ妥当か?!

 

コーヒー飲んで貴志作品のラストスパート(^^♪

自宅PCの画面もマゴッチ1号単品に成ってる@まだ1歳半位の頃の

 

洗濯干して、掃除機掛けて、10時に成ったので図書館へ走る人

池井戸さん、ゲットです~~~グッ

今作、後ろに100人オーバーな列が出来てるのよね💦

で、最短返却は火曜(月曜は休館日だから)

火曜までに上巻はやっつけないとねパー

 

手元に有る、恩田作品も後ろに80人オーバー並んでる。

日曜に恩田作品に取り掛かり、その後に池井戸さんの上巻・・・ってのが、ベストかな音譜

 

図書館から帰宅したタイミングで電話が

『おはようございます^^』社長(弟)

「おはようさん^^」

『今日、一鶴を差し入れするき! 到着は18時位かな・・・お腹空かせて待っててね~~~🎵』

「了解!」

『親と子、どっちが良い?』

「親と子って聞き方、良くないんじゃね?」

『だよね~~~(-_-;) 親とひな、どっちにする?』

「・・・ひなで・・・どう聞いても抵抗ある呼び方だよね・・・」

『だねぇ~~~!』

 

 

正午解禁は

ミニカレー&チーちく天ぷら

 

18時迄タップリ時間が有るので、お昼寝もタップリしましょパー

約2時間寝ちゃったよ(-_-;)

 

起きたら、少し部屋の片付けを。

山口から持って帰って、緊急じゃない荷物(折り紙等)がまだバスケットに入ったままだったのよね・・・

触るとダメージ思い出すから放置してたてへぺろ

それやこれやを片付けて、部屋の中、少しスッキリ拍手

片付くと、気持ち良いよね~~ドキドキ

 

読書したり、ゲームしたりで過ごします。

 

18時!

差し入れが届きました!!

一鶴のひな

いつものお店て買ったのかな?

善通寺のケーキ屋さんのシュークリーム&プリン

何か・・・ダジャレの効いた調味料(???)とフィナンシェが

福島県?

なんで福島??

社長一家、どこ行ってたんだ・・・香川じゃないの???

 

お腹空かせて待ってたので、早速

頂きますパー

めっちゃスパイシーで美味しいんだけど・・・1本は多いよね💦

樽ハイが進み過ぎるし!!!

これをやっつけるのに、2時間掛かりましたよガーン

 

食べ終えて1時間後。

デザート入るかな?!

入りました(^^♪

別腹装備してません💦

食べるよりも飲む方に重きを置いてるからグッ

 

 

昨夜の就寝も24時過ぎだった。

読んでる五十嵐作品にハマった・・・んじゃなく、釣り動画にハマりまして(;'∀')

何やってんだかえー

 

 

さて、今日は会社に持って行くお惣菜を作る日。

イタドリは冷凍庫から出して、塩抜きしてます。

他に・・・何作ろう・・・

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ