昨日の9時過ぎ。

嬉しいお客さんがルンルン

 

長浜の工場が出来た20年前のスタートスタッフです!

「M! 久し振りやね~~^^ 元気してた?」

『ミカさん、お久し振りです。 変わらずやってますよ^^』

「幾つに成った?」

『42です!』

「早いねぇ・・・子は?」

『中3と中1です』

「ホント、早いねぇ~~~! 私も後1年と9か月で定年だし」

『早いですよね・・・20年前ですよね・・・』

元ワカイシM君、20年前から5年間、一緒に働きました。

飲みに連れて行って、置いて帰られた記憶も@飲んでて眠たく成ったら、止められるのヤだから、コソッと帰る癖が有る!

会社の忘年会でも2回ほど脱走した常習犯笑い泣き

番頭M君も釣りに連れてったりしてたなぁ・・・みんなまだ若かったてへぺろ

 

車の用事での来店で、積もる話も有りますが、大津に移動しなきゃ・・・なので、

「また来年ね~~~^^」

『お願いします(^^♪』

「元気でね」

『ミカさんも!』

めっちゃ嬉しくって、元気が出ました@前日のヤンチャでヨレヨレだったから(;'∀')

 

無事に仕事を終えて、帰宅したら練習ウエアに着替えて出撃車

いつものすき屋メンバーにメールしときますね

「お疲れさん^^ 今日はうどんなんで、体育館で集合です(^^♪」

『了解^^』

 

仕事を終えて帰るタイミングで、丸亀製麵のCMやってるんですよね(;'∀')

で、洗脳された!!!

オーダーは

トマたまカレーうどん!!

少量のご飯まで付いてる(;'∀')

イメージ通りの美味しさラブラブ

ギリギリ食べ切りましたパー

お腹張り過ぎて、練習辛かったぁ~~~笑い泣き

 

私の後で入店した女性も同じオーダーだった@洗脳仲間ルンルン

 

通常モードで1時間半の練習こなし、帰宅。

サクッとシャワーを済ませて、これまた通常営業の樽ハイチャージグッ

 

就寝は22時半位だったかな・・・

 

今朝、めっちゃ筋肉痛なんだけど(-_-;)

ナンデだ???

 

 

 

 

 

ではでは、後程バイバイ